« 情けないのは日本ということが判明 | Main | 世界で一番過酷なマット »

2004.09.08

新日が来春中国ツアー

新日が来年、ひと月単位で中国でツアーを組むという話が浮上。ニッカンによると、20人程度の遠征組を構成して2月か3月にツアーをする計画があるとのこと。予定都市として北京・上海・広州・香港が挙がっているが、ひと月単位でのツアーなのだから、記事の中の「主要都市」に大連がエントリーされてもおかしくない。

いやむしろ、在中の米国系プロモーターと提携するんだから、日米両国の企業が多数進出している大連ははずせないのではなかろうか? そもそも「中国にはプロレス文化がない」という言葉が真実ならば(笑)、大連は中国で唯一プロレスがなんたるかを知っている中国人グループがいる都市なんだから、レスラーもやりやすいはず(?)。いやぁ、ぜひ大連で興行をやってもらいたいものですね。

|

« 情けないのは日本ということが判明 | Main | 世界で一番過酷なマット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20692/1384761

Listed below are links to weblogs that reference 新日が来春中国ツアー:

» 新日本中国ツアー [愛情俘虜日記]
 私も日刊で読みました。新日の来春の中国ツアーの記事。開催予定都市として大連は挙がっていませんでしたが、1ヶ月興行するのなら、大都市、大連は外せないんじゃないで... [Read More]

Tracked on 2004.09.08 at 22:55

« 情けないのは日本ということが判明 | Main | 世界で一番過酷なマット »