« Judas Priest | Main | ビデオレター(笑)? »

2004.07.01

中国凱旋SP

またリアルタイムで観てしまった(笑)。

内容にはかなり満足。突っ込みどころも満載だったけど、前回の特番よりもメンバーの素の部分が出ていたように感じられたからだろうか? 機会があれば、また特番やってもらいたいですね〜。あくまでも「機会があれば」の条件付きで構わないんでね。

余談ですが、ワンピース姿のレイレイが可愛かったので、今度はみんなのスカート姿を観たいな、と(バカ)。

|

« Judas Priest | Main | ビデオレター(笑)? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20692/879139

Listed below are links to weblogs that reference 中国凱旋SP:

« Judas Priest | Main | ビデオレター(笑)? »