« あぽー | Main | 中国凱旋SP »

2004.06.29

Judas Priest

ロブがボーカルに復帰、秋にニューアルバム発表、来春来日公演ということで、JudasPriestの旧譜をちびちびと買い揃えている。実家にはLP盤でほとんどあるんだけどね。ソニーミュージックも「結成30周年」ということで、デジタルリマスタリングして再発しているので、ナイスタイミング。で、このデジタルリマスタリングなのだが、イイ! 某輸入レコード店で10年位前に買ったCDと比べて、音がクリア。今のところはCDで持っていなかったものを集めているが、こりゃあCDも買い換えようかな。そう思わせるだけの逸品。デジタルリマスタリングの効果が、私のようなタコ耳でも理解できるほどのものとは初めて出会ったぞ(^^)。まぁ単に大音量で聴くからかもしれないけどさ(笑)。

|

« あぽー | Main | 中国凱旋SP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20692/868698

Listed below are links to weblogs that reference Judas Priest:

« あぽー | Main | 中国凱旋SP »