« ご連絡 | Main | 週刊TV時評 »

2004.06.09

「DancingStar」は本日は歌えません その後

メーカーの配信番号が違えば、曲出しできませんわな(笑)。当然歌詞チェックもできないから、新譜の歌い出し欄も空欄になる、と。パセラ側に非があるとすれば、「歌詞チェックできなかった時点で何らかのアクションがあってもいいのではないか」と。でも、アレだけの新譜が出るわけだから、なかなかそうもうまくいきませんわな。どうせ外注だろうし。

実は私たち(「たち」って何だ(^^;?)は新譜でときどきこういう目にあっているのだが、やはり同じ理由なのかな? 次回にはきちんと直っているので、定期メンテナンスなどで発覚するんだろうが、やはり客からの苦情が一番効果があるんだろうね。今回は苦情を入れてくれたひめのさんと、迅速に対応してくれたパセラに拍手ですね(^^)。

さ、いつ唄いに行こうかな(笑)。日曜の昼は空いていますが(爆)…


参照元のblog

|

« ご連絡 | Main | 週刊TV時評 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20692/737037

Listed below are links to weblogs that reference 「DancingStar」は本日は歌えません その後:

» 続々・本日は歌えません? [愛情俘虜日記]
奇遇ですね。私も日曜の午後は空いてますよ。っていうか、今週末は思いっきり暇っす(笑)。RICさんは、日曜の夜は某団体があるんですよね。私ゃ行かないけど。じゃー、... [Read More]

Tracked on 2004.06.09 at 23:09

« ご連絡 | Main | 週刊TV時評 »