« そんなわけで | Main | なんでだろう? »

2004.05.19

新たなる闘いSP

要するに「待ってて」ってことなんでしょ>放送?

「帰ってくるから、待っててね(^^)」なのか、「一生待ってろ、バ~カ」なのかは議論の余地があるけど(^^;。まぁバカ負けというか、突っ込みようがないというか。逆に「騒ぐんじゃねぇ・悩んでんじゃねぇ>お前ら」と突っ込まれたというか(笑)。

しょうがないから気長に待ってますよ、私ゃ。それまでに新しいおもちゃを見つけないとも限らないけどさ(笑)。思っていたよりも軽い内容だったので、逆に一筋ではあるけど光明を見出せたような気もするし。

「なるようになる」「行けばわかる」「いつまでもあると思うな親と金」「一期一会」… そういうことですな。だからしばらくはこのタイトルも残しておきます。少なくとも新しいおもちゃを見つけるまで。


ところで、オウレイレイ、キョウ、セツレンはただ顔を出しただけなんですが(笑)。画的に面白くないのでしょうか(^^;。加油>三人。

|

« そんなわけで | Main | なんでだろう? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20692/617740

Listed below are links to weblogs that reference 新たなる闘いSP:

« そんなわけで | Main | なんでだろう? »