« キョウの出来事 | Main | Delite! »

2004.05.05

業務連絡

当blogサイトの管理人であり、唯一のライターであり、ダリアンガールズの自称サポーターであり、キョウファンである私ricへのご連絡なんですが、「わかりにくいかも」というご指摘を本日うけましたので、記しておきます。

こちらにメール下さい。あるいは各ページの右側をずっと下にスクロールすると、「メール送信」とありますので、こちらからでも大丈夫です。

もちろん各blogにコメントを頂いたり、掲示板に書いて頂いてもいいのですが、未確定情報とか表に出しづらい情報もおありでしょうから、そういう場合は私ricを信用して頂いてメールを下さればいいかな、と。

まぁ業務連絡でした(^^;。

|

« キョウの出来事 | Main | Delite! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20692/544255

Listed below are links to weblogs that reference 業務連絡:

« キョウの出来事 | Main | Delite! »