« 大連公演? | Main | 「Dancing Star」カラオケ »

2004.05.30

不覚

家を出るときの必須アイテムとして、iPodがある。iTunesとのシンクロで「DalianGirls」というプレイリストを作っており、「狙いうち」→「魅力無限」→「DancingStar」→「Ya mama」(試合終了のテーマ。新日在籍時の健想のテーマでもある)→「Shalala」という5曲のリストだ。もちろん「DancingStar」以外は全てオリジナルのアーティストによるもの。通勤時は常にこれを聴いていたので、iPodとiTunesでカウントしてくれるプレイ回数は200回を越えている。この5曲以外では「22歳の私」が30回ちょっとだから、いかにリプレイしていたかということだ。

そんなプレイリストを25日以降は意識的に遠ざけていた。そして今日、久しぶりに聴いてみた。「いくらなんでも、もう自己消化できているだろう」と。

結果、不覚にも落涙の一歩手前。うるうる状態。新宿西口の電気街の真ん中で、目を潤ませているオヤジが一人。画になんねぇったらありゃしない(;_;)。全然自己消化できてないじゃん。気を紛らわせるために、ファン数人に携帯メールで報告(^^;。やっと落ち着いたと思ったら、2名ほどから返事メールが届き、またその文面が泣けるんだ。端から見れば、傷をなめあっているように映るんだろうなぁ…

で、家に帰って、iBook開いて、Safariを立ち上げると、私のトップページがホームに設定されているから、写真がバーンと目に入るわけですよ。いやもう、短期間で自己消化なんて無理ですって感じ(^^;。後は時間が解決してくれることを望むばかり…

|

« 大連公演? | Main | 「Dancing Star」カラオケ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20692/678235

Listed below are links to weblogs that reference 不覚:

« 大連公演? | Main | 「Dancing Star」カラオケ »