« 特番の詳細が判明 | Main | Shalala »

2004.05.17

あ、いけね

肝心なことを書くの忘れた(^^;。

大連でのイベントが、考えているより不評だった場合… 現地解散もあるかもね、と。まさかメンバーだって、本国で不評で追われるように日本に帰ってきて、また梁山泊のごとき自然要塞の中に軟禁され、人数の限られたヲタ相手に月に数回の公演をするなんて、そんなの耐え切れないでしょう? 八景島みたいにパッケージで買ってくれるイベント屋なんてそうないだろうし。

要するに、少なくともリーダーたるヘイヘイは不退転の決意なんじゃないのかな、と。「日本へは、もっとビッグになって絶対に帰ってきてやるぜ。それまでファンでいろよ、ダリヲタども」みたいな。もともとが野心家の集まりだからね。まぁ中にはもう日本になんか来たくないメンバーもいるだろうが。ん~、正確には「あんな怖いヲタどもがいる日本になんか」だけど(笑)。

で、おめおめと日本に敗走してきたら… 喜んで暖かく迎えてやりますよ(^^)。ねぇ>ヲタ仲間?

|

« 特番の詳細が判明 | Main | Shalala »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20692/609334

Listed below are links to weblogs that reference あ、いけね:

« 特番の詳細が判明 | Main | Shalala »