« 映画・洋画・ドラマ(笑) | Main | さてと… »

2004.05.14

新たなる戦

いろいろと物議を醸している(笑)特番のタイトルですが、確かに「新たなるダンス」や「新たなる踊り」の方がクるものはありますよねぇ。

しかしここはですね「新たなる戦」を「あらたなるたたかい」と読んでしまうからではないか、と。そうなんですねぇ、送り仮名がないんですよ。つまり「あらたなるいくさ」。「いくさ」といえば、「戦してもイイじゃない」でおなじみの「狙いうち」。つまり「新たなる『狙いうち』」と考えてもいいのでは?

ということは、「魅力無限」チームが晴れて「狙いうち」チームに昇格だぁ(嬉)。で、「狙いうち」チームは「新たなるダンス」ね。さらにウナン・シュンエイ・レイレイが「魅力無限」チームへ(^^)。どうよ>諸氏?

参照元のblog
参照元のblog

|

« 映画・洋画・ドラマ(笑) | Main | さてと… »

Comments

私の解析では
新たなる戦・社会人プロレス『人』
みたいな印象ですが(笑)

Posted by: ss | 2004.05.15 at 05:59

あ~ぁ、○○さん(ご本名)まで狂わせてしまったのか(^^;>ダリアンガールズ。まったくもって罪作りな存在なのに、メンバーはもちろん周りの人たちがそれに気づいていないという(笑)…

ポスターなら進呈したのに(ぼそっ)…

Posted by: ric | 2004.05.14 at 22:25

最近は、すっかり大連の乙女たちの方がア○トレスより気になります。(笑)

で、大連関係 CD、パンフ、秋田犬@シュンエイ だけでは物足りずヤフオクで「ダリアンガールズ /Dancing star」非売品ポスターを落札してしまいました。
私はもう立派なダリヲタです。(笑)

今週は他に、1980年代に米国LJN社で発売していた ハリーレイスとテリーファンクのパッケージ付きフィギュアをビンテージ価格で購入。
歴代NWA王者と並ぶ秋田犬@シュンエイ が眩しいです。(笑)

シュンエイ新ユニット 大賛成~!(笑) 

Posted by: トリプルアイアンシーク | 2004.05.14 at 19:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20692/591516

Listed below are links to weblogs that reference 新たなる戦:

» 真新たなる戦 [加油・・・大連少女隊ブログ]
いやー、考えてること一緒ですね(爆)。 でも、私は、「新しい戦(いくさ)」→「新しい戦(いくさ)してもイイじゃない」までは思いついたのですが、「新しい狙い撃ち」... [Read More]

Tracked on 2004.05.14 at 12:11

« 映画・洋画・ドラマ(笑) | Main | さてと… »