« 面白すぎだよぉ(^^) | Main | 5.5 八景島レポ »

2004.05.10

ちょいとした悩み

結局さぁ、伊藤コーチの話じゃないけど「DancingStar」の未開封のものが15~16枚あるのよね。新日ドームのときに知人に進呈しようと思ったけど、私の知人には新日は人気がなく(笑)、2枚しかはけなかった(^^;。頻繁に会う人は全員購入済み(しかも複数枚)だし…

いっそのこと送料もこっち持ちで、ここを訪問してくれる皆さんの中で希望者にプレゼントしようとも思ったんですが、著作権的に問題ないかどうかがグレーゾーンだし、転売目的の人も出てくるだろうし… そもそも900円のCD一枚のために個人情報を私に開示する人がいるかどうか。

まぁ将来的な購入者を奪うかたちになるので積極的に認められるようなことはないと思うのですが、「未開封」のものを転売ではなく「譲渡」しようというのですから、著作権的には白に近いグレーじゃないかな、なんて思っております。だから問題は転売目的の人なんだけど… こればかりはどうしようもないですね。何か名案があったら、教えてください。メンバーはどう思っているか知らないけど、ヲタの部屋に十数枚も飾られているより、より多くの人の耳に触れた方がいいと私は思っているので。

ひそかな希望としてはですねぇ。これを読んだ、地方在住の観戦仲間(生でダリアンガールズを観ることができない地方が望ましい)が「余ってんなら俺にくれ」とメールしてきてくれることですね(笑)。まぁ思いがけず懐かしい人からくるかもしれませんし、一種のあぶり出しみたいなものですか(笑)? 該当者はぜひ!

それと生で観ることができる人は「ぜひ観てくれ」と。まぁ次回公演があるのかないのか、私にはわかりませんが(苦笑)。

|

« 面白すぎだよぉ(^^) | Main | 5.5 八景島レポ »

Comments

はいはい、それじゃあ送り先メールしてね>まっは。

Posted by: RIC | 2004.05.14 at 00:20

ぐぁ。ズレたので削除したのに(w
つ、つ、つられないぞーーーー、ズサーっ
って奴
ハッ!充分つられてるのか!

Posted by: まっは | 2004.05.13 at 23:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20692/570191

Listed below are links to weblogs that reference ちょいとした悩み:

» ズレるかな? [まっは@てくすつ]
\   ∩─ー、    ====   \/ ● 、_ `ヽ   ====== [Read More]

Tracked on 2004.05.11 at 00:34

« 面白すぎだよぉ(^^) | Main | 5.5 八景島レポ »