« 5.2 八景島(午後の部)観戦レポ | Main | 5.3 八景島(午前の部)観戦レポ »

2004.05.04

5.3 八景島感想

一番怖れていた降雨(とはいっても小雨にも満たないものですが、リングは濡れちゃうからね)の中での試合。ちょっと見は、そつなくこなしていたようだけど、やっぱり細かいところはやりにくそうなことこの上ない。

試合中のぞうきん掛けなど、普通は場外乱闘の隙にやるけど、場外乱闘のないダリアンガールズでは試合中に拭くしかない。この一種異様な光景を笑いに繋げたウディとシュンエイは見事。こっちは目から鱗。
ヘイヘイとブンちゃんの帽子は反則状態(笑)だし。アレはいけません。自分の脳の中で何かが音を立てて崩れていくような気がしました(^^;。
heibun.JPG
上の写真は午後の部のメインで勝ち名乗りをうけるヘイブン。この瞬間に雨は完全に上がり、日が差した。まぁ何というか、二人の女神が地上に光臨したような… あ、そんなたいそうなものじゃないですか(^^;? いや、あくまでも私の主観ですから(笑)。

観戦レポはまたいつか。

|

« 5.2 八景島(午後の部)観戦レポ | Main | 5.3 八景島(午前の部)観戦レポ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20692/534570

Listed below are links to weblogs that reference 5.3 八景島感想:

« 5.2 八景島(午後の部)観戦レポ | Main | 5.3 八景島(午前の部)観戦レポ »