« 自己消化不良 | Main | キョウの検索キーワード »

2004.04.06

テントマッチあれこれ

凄ぇよ>ひめのさん(違和感あるんですが(^^;)。水餃子ビンゴ(予定)! っつ~か、読んでんだろ>関係者(笑)? ひめのさんのところからウチにも来ていたりして(爆)。ま、昨日キョウはじまったわけじゃない(過去にも某レスラーのファンの時あった)からいいんだけど。どうせ読んでくれているんだったら、お願い。「実況はぜひつけてください!」(切願)。

まぁそれはともかく、予定とはいえ水餃子が話題に上るということは、少なくともオウレイレイ姐さんは残留決定だぁ。よかよか(^^)。

で、現地アクセスなんですが、9:20の送迎バスに乗るには、自宅を7:30に出ないといけないんですよ。そんなわけで、誉田駅よりも開けている土気駅に10:00集合くらいにして、タクシーかななんて考えています。まぁそれでも2K円くらいは飛んじゃうのかも。睡眠時間をとるか、お金をとるか… 一瞬マジでお前を… じゃないや、一瞬マジで「トリニティ書斎に泊まろうかしらん」と思ったくらいで(笑)。

参照元のblog
参照元のblog

|

« 自己消化不良 | Main | キョウの検索キーワード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20692/403964

Listed below are links to weblogs that reference テントマッチあれこれ:

» 水餃子 [再見・・・大連少女隊ブログ]
いやー、ホントに水餃子売るんですかね〜。だとしたら、それは非常にマンセーですね。楽しみ♪あと、9:20に誉田駅に着く為には、私も7:30位に家を出なくちゃ行けな... [Read More]

Tracked on 2004.04.07 at 01:18

« 自己消化不良 | Main | キョウの検索キーワード »