« ダンスと水餃子 | Main | テントマッチあれこれ »

2004.04.05

自己消化不良

次回公演が決まった(メンバー全員がいるかどうかはわからないが)ので、今となっては笑い話…

すでに大連に帰ったものだと信じていたので、「日本エアロビクスセンターにでも行ってみようかしらん」なんて思っていました。いや、マジで。で、あの山の中だから、桜の風景の一つや二つはあると思って、彼女達が観ることができなかった桜景色をカメラに収めようかな、と(すでに電波入ってます(^^;)。で、ネットで場所を確認して、「どうやって行けばいいんだよ!」みたいな(笑)。しょうがないから方向転換し、「茂原」「花見」で検索かけてみて、駅の近くだったら行ってみようかな、と(すでに当初の目的から離れているなぁ。桜が目的となっている(^^;)。これが今考えると、鉢合わせしていた可能性もあって(まぁ彼女達は人手の多い土日に花見はやっていないだろうが)、怖いというかなんというか。まぁ日本の桜を観てくれてよかったな、というお話(か?)。

正直な話、1時間という公演時間から考えて、従来の公演とは様変わりしているんだろうなと思うわけでね。15人から数人欠けているのかもしれないし、ダンスがそぎ落とされているのかもしれない。「ダンスは削ります。プロレスに重点シフトします」では、AチームとBチームがごっそり抜けても不思議じゃないし、だったら1時間というのも納得できるし。まぁそこが心配といえば心配ですが、プロレスに重点を置きたくないメンバーが嫌々残るというのもアレなので、自分の頭の中が整理できないままテキストを書いておりますが(笑)、まぁ「自分の道は自分で決めろ」と。その結果、私の足は遠のくかもしれません、と(笑)。

ふぅ、これだけ予防線張っておけば、不義理扱いされないだろ(本音)。実際のところ、自分でもどれだけテンション張れるかわからないんだよね。まずキョウがいなければ、その時点で糸が切れるかもしれないんで…

でまぁ仮にだ、15人揃って、ダンスもやって、プロレスはそこそこという、私好みの公演だったとして… この規模縮小はどうするつもりなんだろう? そこまで私が心配することはないが、某氏の名言「プロレス無間地獄」に陥っちゃったらかわいそうだ… 行くも地獄、帰るも地獄、観るも地獄… 少なくとも地獄を味わうためにダリアンを観ていたわけじゃないんだけどな(笑)。ちょっと肩入れしすぎたと反省。しかし「(ファンを)辞めるも地獄」(笑)。ふぅ…

|

« ダンスと水餃子 | Main | テントマッチあれこれ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20692/399740

Listed below are links to weblogs that reference 自己消化不良:

« ダンスと水餃子 | Main | テントマッチあれこれ »