« 4.25 テントマッチ(午後の部) | Main | テントマッチで気付いたこと »

2004.04.28

お役御免… ってとこかな?

まぁ「ひと段落」って感じですかね? 八景島はいくつ観る事ができるかわからないし、観戦レポを書く気力も時間もないことでしょう。

当blogサイトも、テントマッチが行われた期間中の検索キーワードトップが見事に「ダリアンガールズ」で、「観戦記」とか「テントマッチ」とのコンボで来訪された方が相当数いらっしゃいます。きっと2ちゃんのダリスレで興味を持った香具師が、「どんなことをやっているんだろう?」という感覚で来られたのではないでしょうか?

テントマッチ最終公演はSDMでは見かけなかった普通のプロレスファンっぽい人もある程度いたのではないかなと思われ、もし彼らが私のレポを読んで興味を持ってくれたのなら、本望というところですわ。まぁそれ以上に「こんなヲタがいるんだったら嫌だ」と敬遠された人のほうが多かったらどうしよう、ってのはあるんですが(笑)。

まぁそんなわけで「もっと知らしめたい」という希望は少しではあるけど叶ったと考え、あとは観戦するだけにとどめようかな、と。つか、それが本来のファンのあり方だわな(笑)。「これが書かずにいらりょうか!」という試合や展開があったら、話は別だけど(^^;。となると、ウナンとショウエイの試合は要チェックか… そこまでネタがあったら、凄いな。特集でも組まないといかんかも(笑)。

|

« 4.25 テントマッチ(午後の部) | Main | テントマッチで気付いたこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20692/505711

Listed below are links to weblogs that reference お役御免… ってとこかな?:

« 4.25 テントマッチ(午後の部) | Main | テントマッチで気付いたこと »