« 4.18 テントマッチ(午後の部) | Main | 他者から見られる自分 »

2004.04.21

自己満足に気付いて自己嫌悪

テントマッチのレポは、我ながらぶっちゃけトーク過ぎだなと反省。まぁ私のキャラを知っている人や、実際に観戦した人なら理解してくれるだろうが、検索サイトから流れ着いた人が読んだら、メンバーの悪口ともとられかねない文章だな、なんて思ったりして。

テイテイもイショウもウディもお客さんを楽しませようとしてやっていると思われるわけでね。失敗やちょっとした勘違いを笑うばかりか、それを面白おかしい文章に起してしまう私が悪い。
同様に、キョウもショウエイもセツレンもスイカも必死でやっていると思われるわけでね。そこから出るほころびを面白おかしく文章にしてしまう私が悪い。

読み返して「こりゃちょっと酷ぇな」と思った次第。つか、はしゃぎすぎ。いい歳なんだから、おとなしくしろよ>俺。

|

« 4.18 テントマッチ(午後の部) | Main | 他者から見られる自分 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20692/472236

Listed below are links to weblogs that reference 自己満足に気付いて自己嫌悪:

« 4.18 テントマッチ(午後の部) | Main | 他者から見られる自分 »