« 道産子として生まれたことを恥じる | Main | 照片 »

2004.04.15

キョウの検索フレーズ

「ダリアンガールズ 4月」…4月の公演予定を調べたかったのでしょうか?
「ダリアンガールズ 試合写真」…私のフォトアルバムにたどり着けましたでしょうか?
「日本エアロビクスセンター ダリアン」…これも公演予定を調べたかったのでしょう。
以上は王道。当blogサイトにたどり着いて本望でしょう(?)。

「女子プロレス 逆エビ地獄」…なぜに「地獄」(笑)?
「得意技 卍 四の字」…誰を調べたかったのでしょう?

その他、相変わらず「大連歌舞団」がありました。玉石混淆のネットの情報。果たして当blogサイトはどっちだったのでしょう?

|

« 道産子として生まれたことを恥じる | Main | 照片 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20692/446449

Listed below are links to weblogs that reference キョウの検索フレーズ:

« 道産子として生まれたことを恥じる | Main | 照片 »