« Flets | Main | キョウのお題 »

2004.04.02

目の前が明るい(笑)

♪キョウという字は明るい日と書くのね(大嘘)

そんなわけで決まりましたですよ、公演が。遠いことは遠いけど、熊本よりはいいでしょ? と問いかけてみる。 ホリデーパスの範囲内だし(って、まだあるのかな>ホリデーパス)。上総一ノ宮なんてホリデーパス範囲外だったからなぁ… 3回ほど行ったけど、駅からまた遠いんだこれが(ってどこが?)。それに比べればまだマシ。まぁ時間が早いんでアレだけど(笑)。

今回の発表でなんとなく戦略がわかってきた。木戸銭で儲けようというつもりじゃなく、パッケージで買ってくれるイベンターを求めているんだろうな。木戸銭で儲けるノウハウがあまりないからなのかもしれん。まぁプロダクション的な発想ではあるが、案外あっているのかもね。

あとは1日2回公演で集中的に行うから怪我だけは心配。イベント会場で怪我なんてされたら今後の営業活動にも支障が出るし、二重苦三重苦の世界。イベントプロレスなんて一見さんばかりなんだから、必要以上に身体をいじめることはないよ。昨年末の興行くらいがちょうどいいと思うが…

|

« Flets | Main | キョウのお題 »

Comments

確かに上総一ノ宮なんかよりは
近いイメージがありますよね(笑)
私も目の前が突然明るくなりました
人生苦あらば楽あり
何が苦だかは敢えて触れませんが(^^;

Posted by: ss | 2004.04.03 at 13:40

調べてみますと、山手線高田馬場駅からだと1,110円ですね。所要時間は1.2h。
これを東京メトロ東西線で西船橋まで行くと850閻! いや、なぜにテイテイの姓が? 850円(笑)。所要時間は1.5h。さすが東京メトロ。だてに100%民営化されていない(あ、JRもか…)。
どちらにしてもホリデーパスは必要ないですね。ありがとうございました。

Posted by: RIC | 2004.04.03 at 09:19

ホリデーパス使わなくってもオッケーですよ。なんつーたって、誉田は山手線内からだと多分950円なので。

Posted by: れね | 2004.04.03 at 03:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20692/386835

Listed below are links to weblogs that reference 目の前が明るい(笑):

« Flets | Main | キョウのお題 »