« DQ5 | Main | 目の前が明るい(笑) »

2004.04.01

Flets

トップページに「フレッツスクエアに移行」ったって、下位のパスはそのまんまじゃん(笑)。このblogサイトのリンクも下位パス直リンだし。なんかダメダメだなぁ…

フレッツスクエアの方には「2003年の公演はすべて終了しました」なんて出ているけど、そんなこと誰でも知ってるって(笑)。下の方に「2003年3月をもって」とあるので、「2004年」の間違いであることは明白なのだが。って、今年の公演はすべて終了したのに、「活動は今後も継続いたしますので」といわれてもねぇ…

考えられるのは… 1.だんだん人目に触れないところに押しやって、フェイドアウト(タッグリーグ戦を小出しに配信後、フレッツスクエアからも撤退。完全会員制のサイトへ)。2.「公演」はせずに、配信用の「収録」はやる。前者の場合は「活動は今後も継続いたしますので」というのは嘘で、後者の場合は本当。どっちにしてもフレッツスクエアである程度の期間は楽しめるのかな? まぁしょうがないか… 一応「3.(SDMでの)今年の公演はすべて終了」というめちゃくちゃポジティブな考え方もあるけど、それはさすがにどうかと思う(笑)。

|

« DQ5 | Main | 目の前が明るい(笑) »

Comments

フレッツスクエアくらいは東と西で行き来できてもいいと思うんだけどね〜。

#サッカーも野球も調子悪いわぃ>北海道。

Posted by: RIC | 2004.04.05 at 23:46

ヲレも、ここの記事みて、さしぶりにフレッツトップペイジアクセスしてみたり・・・・。
そっか、ヲレ、N西だった・・・_| ̄|○

Posted by: まっは | 2004.04.05 at 21:24

TAKEさんがビンゴ!

っつ~か、目の前真っ暗な人間が、「度」なんて気付きませんってば(笑)。確かに「2003年度」ならばすべてに納得がいきますね。

そっかぁホリプロは3月決算なのかぁ…

Posted by: RIC | 2004.04.02 at 20:03

2chのダリアンスレでは「2003年【度】の公演は~」と書か
れているとありますが、実際はどうでしょう?
これなら、3月いっぱいの意味だからまだ希望が持てそうですが。

Posted by: TAKE | 2004.04.02 at 00:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20692/381865

Listed below are links to weblogs that reference Flets:

« DQ5 | Main | 目の前が明るい(笑) »