« 続・日本語 | Main | 照片 »

2004.03.22

テイテイ

「心のこり」といえば、私的には当然「細川たかし」なのですが、それはさておき(笑)。

テイテイのニューコスチュームでの試合をカメラに収められなかったことが、「私の」心残りでもあるわけで… ただ、テイテイはデビュー2戦目に骨折やっちゃってるんで、ダリアンガールズがオリジナルメンバーで再開されたとして、試合できるのかな、という考えもあるわけで。40~50戦消化している他メンバーと2戦のみのテイテイじゃ、他メンバーの方が「どこまでやったらいいんだろう?」みたいな戸惑いがあるはずで… そこまでのスキルを彼女達に求めるのは酷でしょう。

ただし、レフェリー経験はダントツ(?)で、なんといっても「中西-伊藤」という試合を裁いたこともあるわけで、プロレスに対する考え方というのは他のメンバーに比べて少し異質なものがあるんじゃないのかな、なんて考えたりして。その経験をどのように活かすか、と。まぁ、再開する頃には他メンバーもプロレスを忘れているだろうから、どうにかなるんじゃないのかな。

まぁ、それもこれも再開すればの話なんだけど(涙)。

|

« 続・日本語 | Main | 照片 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20692/336747

Listed below are links to weblogs that reference テイテイ:

» 確かに [加油!!大連少女隊ブログ]
言われてみればそうですね。テイテイは2試合しかしてないのか?そうなると、他のメンバーと対等に試合できるかどうか?ってのは非常に微妙ですね。かと言って、このままレ... [Read More]

Tracked on 2004.03.23 at 00:11

« 続・日本語 | Main | 照片 »