« キョウの誕生日 | Main | 大连少女队 2 »

2004.03.28

アジアの家

いや、そんな大層なものでもないんですがね(^^;…
DSCN0839.JPG
上の写真はウチのテレビの上ね。
右にキョウ(中国)のコスチューム(日本製)を着たアキタくん(日本・中国製)
中央に猪木(日本)のブロンズ像(北朝鮮製)
左に靖國神社(日本)の置き破魔矢(多分日本製)

あとは韓国製の何かがあれば、東アジア完全網羅。「破魔矢が実は韓国製だった」というのは悪い冗談だが、本当にそうだったらなかなか痛快ではある(笑)。っていうか、北朝鮮と中国を靖國神社の横に置くという私は何かが間違っている(^^;?

|

« キョウの誕生日 | Main | 大连少女队 2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20692/361143

Listed below are links to weblogs that reference アジアの家:

« キョウの誕生日 | Main | 大连少女队 2 »